ディノディノジャングル狩猟団

爻卍チンコ故ニ戦ヲ宣ス卍卍爻

ディノディノジャングル狩猟団

モンスターハンタークロスをします【チヴォル 】 大剣 スラアク 片手 ヘビィ ライト 【ピッケル 】 ヘビィ チャアク 【オマンティス 】双剣 太刀 退学 【0r1m4 】片手 虫棍 22/12/22 追記 何年も前にトップにくるように設定した記事 公開日22/12/27になって…

色ニャオハ♀

やっと生まれたぜー ゼロゲートにこもること3週間 正確には数えてないけど約9700匹目ぐらい その間生まれたオス色違いは14匹でした 以下効率いい(と思ってる)手順 もちろん国際孵化です 1, ゼロゲートで ボックスを3ボックス分空にしてその1つめをカレント…

パチンコ32k負けたガチきもいわ うぜええボケカス

思った

今日初めて合説受けました。就職活動の第一歩を踏み出しました。 モンハンは勲章埋めてから全然やってません。今日のライゼクスのイベクエはやりました。 あのさ 思ってたんだけど 有名な悲しい事件に「京都伏見介護事件」ってありますよね。 ウィキペディア…

最近の感染症

最近はコロナウィルスというビョーキが流行っています。 私はほとんど家にいます。 みなさんも自分のことだけでなく、自分が感染してしまったら自分からまた感染してしまうということを念頭において、不要不急の外出は控えましょう。 家族やその他大切な人の…

岐阜!飛騨高山

3月の13-16?ぐらいに岐阜の飛騨高山行きました! てつろふじけにし俺の4人! てつろが単位ヤバイのに奨学金で購入したインプレッサで行きました! インプまじかっけえわほんま! てつろう運転おつ!旅行にいったとゆっても写真あんま撮ってない...とりあえ…

モンハンワールド!

ついに発売されましたね!って言ってもまだ大学なう!です!それより2限の微積のテストヤバい! 単位落としたくっさ!!死ね!!!!!

あけおめ~(^_^)とバイク買った!グラディウス400!

明けましておめでとうございます! 新年一発目のブログ更新となsりmらすね。 今年の年越しはコミケ帰りの友達の車の中でした。 小倉唯さんのHaney♡Comeで世界一エモエモな年越しでしたけども そういえばブログを更新してないうちにバイク免許とって納車し…

いま

テレビにブラックマヨネーズ映ってるんだけど小杉太った? 俺はお前が心配だよ。

やっほー

やっほー! 最近寒くなってきました! 寒冷の季節が到来だ!冬の楽しみといえばやっぱり素人投稿露出掲示板をみることだよねー 露出も性癖ストライクなんだけど、やっぱ捲りあげてるだけとかのは微妙だよね~。 ここは裸コートとかでもいいからちゃんと脱い…

ひまわり組オフ!今日の遠足は沖縄の冬の海で全裸水泳!

はーいこんにちは! 今回はひまわり組の遠足企画です!みんながんばろー!

寝坊ナウ

こんにちは

こんにちは。ご無沙汰してます。自分も無事春から大学生になりました。 それはそうとモンハンダブルクロス、絶賛プレイ中です。 また更新していけたらなと思ってます。

新学年

三年キメる

ゲロ旅行

部活の友達と下呂温泉に旅行に行ってきました。 行きの電車を乗り過ごし着くのが三時間も遅く... 一泊二日で時間は一瞬のように感じられました。 次は卒業旅行かな(((o(*゚▽゚*)o)))

あけまして

新年開けましておめでとうございます 遅れました 今年は受験の年になりそうです 大変だ( ̄▽ ̄;)

【モンハンクロス 】アルバトリオンの閃光玉の使い方

10回くらい投げれば落ちます 数を重ねることが大切です

ディノディノジャングル狩猟団

モンスターハンタークロスをします【チヴォル 】 大剣 スラアク 片手 ヘビィ ライト 【ピッケル 】 ヘビィ チャアク 【オマンティス 】双剣 太刀 退学 【0r1m4 】片手 虫棍

ママにバレた

このブログがママにバレた

爪を

みなさ

お いろ?しろ

大会(ポケモンの)

今日ゎたかきおすさん主催の星霧杯に出ました ぅちとちぼるくんとほむくん...ズッ友... 三人一組←三位一体って感じゎラ1回戦〇 二回戦✖ ぁんぁんぁん草食系...草食マリルリ...くさを食らう...っょい...使用ポケモン メガメタグロス←エース笑つよ!最強 サザ…

破瓜を企

今日ゎ・・・・・・ンッ・・・///////// ぼきのおティンポ・@@@@@(+_+) 駄目です

マジでオナニー

オナニーーーーーーーーーーーオナニ≦≠オナニー0000000000000マンコマンコマンコ処女! チンココココkおコマンゲ

部活の大会があった

22日に部活の大会がありました。 僕は剣道部でうs。 試合に勝ててよかったです(2かいせんでまけました )

コミケ行ってきた

8/12~17の東京への旅行にてコミケ全日参戦しました! フォロワーにも会えたしエッチな本も変えたしサイコーって感じ。

夏休み

夏休みにはいろいろなことを!"

ペパーマン(@beruguzaku)が使ってるゴルーグとランクルスをかきました

色クレセ

今日弓形の島が丁度出ていたのでクレセリアを厳選していたところ、7時間ぐらい目で色違いクレセリアが出ました。 自分で出した色違いといえばプラチナ時代のブーバーとASでのナゾノクサとクズモーに続く4匹目です。 ゴージャスボールでゲットしました(色…