ディノディノジャングル狩猟団

爻卍チンコ故ニ戦ヲ宣ス卍卍爻

岐阜!飛騨高山

3月の13-16?ぐらいに岐阜の飛騨高山行きました!
てつろふじけにし俺の4人!
てつろが単位ヤバイのに奨学金で購入したインプレッサで行きました!
インプまじかっけえわほんま!
てつろう運転おつ!

旅行にいったとゆっても写真あんま撮ってない...

とりあえず飛騨高山ということで氷菓の聖地へ!
非オタを俺に突き合わせてごめん!←誤字

二日目は雛見沢こと白川郷

たのしかったー!

二日目の朝ごはんはバイキングでした。
食べすぎて便所こもって流そうとしたらどてら?のポケットからケータイがうんこにダイブした!
焦り

たのしかったー!


ところで最近はシンフォギアにハマったわ!