ディノディノジャングル狩猟団

爻卍チンコ故ニ戦ヲ宣ス卍卍爻

色ニャオハ♀

やっと生まれたぜー

ゼロゲートにこもること3週間

正確には数えてないけど約9700匹目ぐらい

その間生まれたオス色違いは14匹でした

 

以下効率いい(と思ってる)手順

もちろん国際孵化です

1,

ゼロゲートで

ボックスを3ボックス分空にしてその1つめをカレントにセット

手持ちを孵化促進特性、メタモン、産みたいポケモン(かわらずのいし)にする

セーブ

 

2, ピクニックをし、卵パワー3(2)を食べる(例:アボカドあまから)

タイマーを3分にセットし、3分ごとにカゴを確認

 

3, 卵パワーの効果が切れたら再度卵パワー(2でいい レシピ17)を食べて卵を孵す

 

4, 産まれてなかったらリセット

 

返す時は片手でyoutube見ながらスティック動かしてました カゴを確認する時に連射コンだと楽

3で孵す時に卵パワー切れると思うけど再度パワー付けるかはお好み

 

あらんが来年10日に修論終わるからポケモン復帰なのに今度はおれが修論書かんならんトホホ