ディノディノジャングル狩猟団

爻卍チンコ故ニ戦ヲ宣ス卍卍爻

やっほー

やっほー!
最近寒くなってきました!
寒冷の季節が到来だ!

冬の楽しみといえばやっぱり素人投稿露出掲示板をみることだよねー
露出も性癖ストライクなんだけど、やっぱ捲りあげてるだけとかのは微妙だよね~。
ここは裸コートとかでもいいからちゃんと脱いで欲しいって感じ。
話逸れるけど寒冷モノ(?)の動画とかでさ、雪の中で服は脱いでるけど靴履いてるの。あれは一気にガン萎えするね。それはちゃうんじゃないかと。
話しを戻して、最近は過激な露出が少なくてさみしいね。AVなんかだと顕著だ。ちょっと前までは露出バカ一代とか。あれはいいね。
最近は警察が厳しいのかな?やっぱ露出に関しては素人のが1番いいのかもしれないね。

とゆうまに3時なのでねまーす。明日1限は電磁気学