ディノディノジャングル狩猟団

爻卍チンコ故ニ戦ヲ宣ス卍卍爻

あけおめ~(^_^)とバイク買った!グラディウス400!

明けましておめでとうございます!

新年一発目のブログ更新となsりmらすね。

今年の年越しはコミケ帰りの友達の車の中でした。

小倉唯さんのHaney♡Comeで世界一エモエモな年越しでしたけども

 

そういえばブログを更新してないうちにバイク免許とって納車したんです!

僕がバイク乗ろうと思ったのも、このエロゲop、いただきじゃんがりあんRっていう麻雀エロゲなんですよ。

ニコニコとかよく見る人なら知ってると思います!

youtu.be

これのサビでバイク出てくるじゃん!これ見て乗りてえ!って思って車校行ってバイク契約しちゃったわけ!

新車なんですが学生のぼきが全額出せる訳もなく、車校代とバイク代の一部を出して他は親に借りました!卒業して働いて稼いだら返すねママ!ありがとう!!

 

で!!!そのバイクはこれ!!!

f:id:orimari1:20180119003026j:plain

さっき撮ったから写真は夜です!納車日は12月2日だったかなア!”!”

グラディウス400って車種です!!!

それも前述したいたじゃんopのバイクはSV400ってのらしいんですね(らしい)

その後継車なんです!!

最初インターネッツで見たときはあんまかっこよくない印象だったんですけど。。。。

 

 

見てるうちにかっこいいいいいいいいいいって思うようになって!!これが鈴菌とやらなんんか!!>!???!?!?

っっっってことでgsr750に乗ってる伯父に相談して購入に至ったんです!!!

 

これからいろんなところいこーね!!!ちゅ!!!!